イベント情報「健康寿命は生きがいと社会参加から」

MN-net会員からの情報です。
宮城県岩沼市にあるJOCA東北の3周年記念感謝祭で、東北大学の辻󠄀一郎名誉教授の講話があるそうです。
辻󠄀名誉教授は「健康寿命」という概念・用語を提唱され、健康寿命の延伸に向けた研究と政策提言を行ってこられた方です。

講話の内容は「健康寿命は生きがいと社会参加から」

予約なく、どなたでも聴講できますので、ぜひご参加ください。
講話を聴いたあとは併設の亀塚温泉に入って温まるのも良いですね。

. \JOCA東北(亀塚温泉)3周年祭/ 3月17日(日)10:00〜16:30 JOCA東北(亀塚温泉♨️)といわぬまひつじ村にて3周年祭を開催いたします! 今年は『つながり』をテーマに様々なイベントを実施✨✨ 美味しい!楽しい!満載ですよ! これから1ヶ月間沢山の… | Instagram

 

JOCA東北|公益社団法人 青年海外協力協会

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。