みちのく公園アウトドアパーク2日目

陽射しの強い一日でした。「みちのく公園アウトドアパーク2022」二日目です。
今日のノルディックウォーキング体験会は、看板に吸い寄せられた方を中心に声かけしました。
お子さんの体験の間はカメラマン役だったパパは、子ども達に続いて登場。トレイルポールを買ったばかりで使い方がわからないとの事。少しポールを使って速い動きを一緒に練習しました。
山形からいらしたご夫婦は、母親と一緒に歩くためにNWがちょうど良いと思われたそうです。「蔵王方面に行くはずが、このイベントに来てみてNWに出会ったのは、運命かも?」とのこと。
今日の体験者は全28名(子どもさん11名)でした。
次回の定例NW体験会は6/5です。
3人、アウトドアの画像のようです
3人、立っている人、草の画像のようです
4人、立っている人、アウトドアの画像のようです
10人、立っている人、アウトドアの画像のようです
11人、ゴルフをしている人、立っている人、アウトドアの画像のようです
7人、立っている人、アウトドアの画像のようです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。