明日の世界ノルディックウォーキングデー特別記念米沢会場の留意事項

本日、施設等に最終確認をしてきましたが、3点ほど留意事項がありますので参加者の方にお伝えします。

◆1点目は、6月4日、5日と米沢で前田慶次の供養祭が行われます。そのため、上杉城史苑の混雑が予想されますので、駐車の際はご注意ください。

◆2点目は、混雑が予想されることもあり、集合並びに開会行事の場所を、上杉城史苑わきの松岬第2公園に変更します。駐車場のすぐ脇ですが、上杉城史苑よりなのでご注意ください。
松が崎第2公園の場所はこちら https://goo.gl/maps/nMbRekicJoMA8QPfA

◆3点目は、東光の酒蔵の見学時間を確保するため受付時に集金します。釣銭のないよう350円の準備をお願いします。東光の酒蔵は団体割引にはなりませんでしたが、私たちのために特別に試飲ブースを準備してくださるそうです

明日ご参加される方はお気を付けてお越しください。お待ちしています。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。