INWA世界ノルディックウォーキングデー記念企画台原会場

2022.5.21
INWA世界ノルディックウォーキングデイ記念企画、台原会場の様子です。
参加者は12名。定刻通り始まり、新緑風薫るなかキーワードに沿って約3.5km程楽しくNWしました。
交流会では参加者の海外旅行の話で盛り上がり、最後には『ポッコリお腹』対策の話題に。腹筋の筋トレを紹介し、骨盤と姿勢のアドバイスをさせて頂きました。
表情の様子から皆さんかなり真剣でした。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
12人、立っている人、釣り竿、アウトドアの画像のようです
8人、立っている人、アウトドアの画像のようです
7人、立っている人、スポーツをしている人、アウトドアの画像のようです
9人、立っている人、木、自然の画像のようです
11人、立っている人、木、アウトドアの画像のようです
9人、立っている人、木、アウトドアの画像のようです
7人、立っている人、アウトドアの画像のようです

INWA世界ノルディックウォーキングデー記念企画台原会場” に対して3件のコメントがあります。

  1. moto より:

    INWA世界ノルディックウォーキングデイ記念企画、台原会場に参加しました。

    和やかにノルディックウォーキングする中で、緩急取り混ぜて指導をして頂きました。
    NW終了後のワンポイント講座では、「うしろ」を意識したからだ作りのアドバイスに、全員の眼差しが輝きましたね。
    楽しかったし、ためになりました!
    ありがとうございました。

  2. ウータン より:

    初めての台原森林公園に感激でした。亀、鴨、鯉、野鳥の囀り、そして、1か月後くらいに出現するであろう蛍。ノルディックウォーキングしながら皆さんと語らいながら、笑いながら自然を楽しめました。身体の調整の仕方も教わり、とっても盛り沢山でラッキーなひと時でした。ありがとうございました。

    1. moto より:

      ウータンさんへ
      台原森林公園、楽しかったですね!
      ちょうど良い人数で、ノルディックウォーキング後に、質問コーナーありでしたから、ゆっくりお話聞けましたね!
      また、ご一緒しましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。