仙台レースNWに向けた講習会を開催します

今月末にいよいよ東北地区初開催のレースノルディックウォーキング
「ジャパンCup : 仙台レースノルディックウォーキング 2024」が開催されます。

race.nordicwalking.jp

 

レースと聞くと他人と競うのかと思う方もいると思いますが、そうではありません。競う必要なんてまったくありません。自分らしいノルディックウォーキングができるかどうかです。ノルディックウォーキングを健康スポーツとして取り組んでいるみなさんは、この大会を自分の歩く速さを計測する場として考えてみてください。歩く速さは体力のバロメーター。今の自分の体力を客観的に捉えてみましょう。

 

初めて大会に出るのは不安という方のためにこちらの講習会をご用意しています。大会の内容紹介からコースの下見まで一通りご説明いたします。
この講習会を受ければ早くレースに出てみたい!そんな気持ちになれることでしょう。

みなさまのご参加をお待ちしています。

mn-net.org

f:id:kyodowalker:20240401212113j:image

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。