ノルディックウォーキング体験会&交流会「ノルディックウォーキングで元気になろう!」

ブログタイトルと同じ「ノルディックウォーキングで元気になろう!」と題し、初心者の部(体験会)と経験者の部(交流会)を同時開催します。

初心者の部は最初に基本レッスンを行なってから短い距離を歩きます。何か運動を始めてみたい方、ノルディックウォーキングを体験してみたい方向けです。

経験者の部は、参加者どうしでお話ししたり景色を見ながら歩いたりと、楽しくノルディックウォーキングするのが目的です。

■日時:4月23日(土) 9時30分集合、12時頃解散予定

■集合場所:仙台市西公園 大町交番ウラ (仙台市地下鉄東西線大町西公園駅からすぐ)

■内容:①初心者の部(体験会):基本レッスン+ノルディックウォーキング(短距離)

   ②経験者の部(交流会):ノルディックウォーキング(西公園周辺約5km)予定コース:西公園~大橋~国際センター~東北大川内キャンパス~仲ノ瀬橋~西公園

■参加費:500円(傷害保険料等を含む)MN-net会員は無料

■レンタルポール:1セット500円(ポールの無い方にお貸しするものです。数に限りがありますので事前予約をお願いします。)

■荷物預かり:なし

■申し込み:タイトルを「4/23参加申し込み」とし、お名前、会員ナンバー(MN-net会員のみ)、年齢、住所、携帯電話番号、希望の部(①初心者の部 ②経験者の部)、レンタルポール必要の有無を明記のうえ、次のメールアドレスまでお送りください。info@mn-net.org

申し込み締切:4月21日まで

中止連絡:雨天などで中止の場合は、前日夜7時頃までにMN-net公式ブログに掲載します。

MN-net公式ブログはこちらhttps://mn-net.org/room/

主催:みちのくノルディックウォーキングネットワーク(MN-net)

ノルディックウォーキング体験会&交流会「ノルディックウォーキングで元気になろう!」” に対して8件のコメントがあります。

  1. moto より:

    4月23日(土)9時30分集合
    このタイトルなに?

    つまりは、ブログタイトルと同じ「ノルディックウォーキングで元気になろう!」と題し、初心者の部(体験会)経験者の部(交流会)を同時開催しますってことね!
    楽しそう!

    それより何より、さくら桜サクラ~~~!
    散っちゃうかな?

    地下鉄利用
    で行けるのは、うれしいです!
    そして公園内にはトイレ
    もあるしね!

    少し遠い皆さんも、安心してご参加いただけます。。。

  2. moto より:

    2020年当時の西公園での写真です。
    こんな感じです~!

  3. 管理者 より:

    本日4/21で申込み受付けを終了し、参加人数は19名となりました。
    申込みし忘れたというMN-net会員の方は、当日お越し頂いても構いませんが
    できれば事前連絡を頂けると助かります。

  4. にゃん吉 より:

    交流会参加します!

    桜は散ってしまうかもですが、青葉山周辺の新緑がきれいだと思います。
    はじめましての方も、お久しぶりの方も皆さんと一緒にノルディックウォーキングできるのを
    楽しみにしています♪

    1. moto より:

      にゃん吉さん
      コメントをありがとうございます。
      明日はよろしくお願いします。
      そうですね、もう新緑の季節に移行してきていますね!
      楽しみ~~~!

  5. 管理者遠藤 より:

  6. たなばた より:

    とても楽しいNW(交流会)でした。
    まさに桜から新緑へのバトンタッチでしたね。

    途中、青葉山公園追廻地区で見かけた建設中の大きな建物は来年開催される「緑化フェアの会場」と解説していただきました。
    今日訪れた七北田公園でまさにそのチラシを見つけましたよ!さらなる楽しみが増えました。

    1. moto より:

      お世話になりました。
      楽しいノルディックウォーキング交流会でしたね!
      「未来の杜せんだい2023」は、初めて知りました!
      皆さんと交流した成果でした。ありがとうございました。
      大規模なイベントを予想させる敷地でしたね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。