2023/3/19みちのく公園ノルディックウォーキング体験会

みちのく公園ノルディックウォーキング体験会体験会は本日が今年度最後でした。

本日ミニ体験された2名の方も続けて体験会に参加され、体験会参加者は21名。
昨日の雪雨も去り、美しい青白コントラストの空と雲、蔵王連峰の稜線が現れ、心躍る日となりました。

待ってました!とばかりにふるふる前に続々と集まる参加者の皆様。初参加の方達も意欲満々で、笑顔とエネルギーに満ち溢れてました😊

麗らかな陽射し、白、黄、ピンクの花咲かせる木々に迎えられ、心身目覚める時間。正に二十四節気「啓蟄」
闊歩される皆様は光ってました✨

芝でパットを外して突く感覚を味わい、階段ではダブル使い。初めての方もサクサクと歩幅広げて進まれてました。

最後は小指への意識を高めつつ隅々までストレッチ。

集まった皆様がお互いに励みとなっている姿を確認でき、素敵だなぁと思いました。
またお会いしましょう♪

次回、4月2日からは時間が変更になります。
10時から10時20分まで受付、10時半から体験会開始となります。

どうぞ宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。