ノルディックウォーキング体験会&交流会 終了しました

ノルディックウォーキング体験会&交流会「ノルディックウォーキングで元気になろう!」 終了しました!2022年4月23日(土)
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
お天気が持ちました。
仙台市西公園の大町交番ウラに集合後、簡単な自己紹介をして顔なじみ作りをして始まりです。
広瀬川を渡り⇒仙台城の大手門脇櫓横を通って、仙台市博物館⇒三太郎の小径⇒国際センター駅⇒橋を渡り、西公園に戻りました。🌸19名 🌸約4㎞。
🌸「一人で参加しても楽しくできました!また誘ってください」
🌸「何度もメールで問い合わせしましたけど、ご迷惑だったと思います」「いえいえ、楽しいやり取りでした、またどうぞ!」
🌸「今日も、新しいことを仕入れられました。メタセコイアの実を拾ったり、ドイツトウヒの実を見つけたり!」
🌸「良い一日をありがとうございました。爆睡できそう!笑」
などなど、楽しい感想が寄せられていました。

仙台市博物館の裏の政宗像の前で!

広瀬川を挟んで、行ったり来たり!

自己紹介の後からウォーミングアップです

メタセコイアの実とドイツトウヒの実

林さんの写真をお借りしました~!

国際センター駅前の羽生結弦選手の前で!(写真ですが・・・)

西公園に戻って、八重桜を見物

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。