MN-netロゴTシャツ入荷

チャリティ×MN-netTシャツプロジェクトで頼んでいたTシャツ90着が届きました。

現在、仕分けと発送準備を進めています。5月の連休明けはお届けできると思いますので、もう少々お待ちください。

Tシャツのカラーは50色中39色の希望がありました。
希望数の多い順にベスト5です!

1位 シルバーグレー🤍
2位 ブラック🖤
3位 ホットピンク💖
4位 ネイビー💙
5位 サンセットオレンジ🧡

Tシャツが届きましたら、それを着てMN-netのイベントにご参加ください!
MN-netの情報はホームページやこのブログに掲載していきます。

ホームページ:https://mn-net.org/
ブログ:https://mn-net.org/room/

MN-netロゴTシャツ入荷” に対して1件のコメントがあります。

  1. moto より:

    うわっ!
    予想はしていましたが、スゴイですね!
    色とりどり~🎵
    早く大きなイベントがあると良いですね!皆さんがこのTシャツ群を着て参加されたら、楽しい景色が広がりますね!
    あれっ!私が注文したのを見つけました~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

コメントに画像を添付する場合は、「ファイル選択」ボタンをクリックして画像をアップロードしてください。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。